« 2006年5月28日 | トップページ | 2006年5月30日 »

2006年5月29日 (月)

おかしなペコポコランド

Cimg0290_1 お気に入り腕時計♪

今日、やっとペコ友さんのおかげで「おかしなペコポコランド」のハガキを出す事が出来ました!

本当にペコ友さんには感謝ですm(_ _)m

すると、今日の夕方6時頃、○イ○ーさんより電話が有り、「土・日が休みで、やっと今返事が有り○○県に不二家さんが有り、そこからうちに入って来るのですが、ハガキはもう無く、こちらまで入って来なかったようです」との返事でした。

えぇ~!さっき?まぁ、もう良いです。ペコ友さんのおかげで今日ポストにハガキは投函出来てるし・・・とは言えませんでしたが・・・やっぱりハガキはこちらには無かったのか!と解っただけで(; ;)

ハガキも来ないようじゃ、見捨てられた県なのだなぁ~と感じました☆

| | コメント (0)

« 2006年5月28日 | トップページ | 2006年5月30日 »