« 会社・・・ | トップページ | 仏滅から大安 »

2006年5月31日 (水)

初めてのコメント

Cimg0284_2 お気に入りペコちゃんタッチセンサーライト?

今日初めてブログのコメントを頂きました♪

やはりコメントがあるのは嬉しいものですね(*^^*)

私の拙いブログですが・・・すいかさん、ありがとうございますm(_ _)m

今日も、最後のペコポコランドのハガキを出しました。

お友達が沢山当選出来て、本当に良かった☆

私もお友達にのパワーを頂いて、当選出来ると嬉しいなぁ♪

絵文字とかどうしたらブログに反映出来るのかしら?

まだまだ勉強しなくては!少しずつでも頑張ろう!!

|

« 会社・・・ | トップページ | 仏滅から大安 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/2018993

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのコメント:

« 会社・・・ | トップページ | 仏滅から大安 »