« 2006年6月9日 | トップページ | 2006年6月12日 »

2006年6月11日 (日)

デジカメ

Cimg0021 お気に入り♪

今日は主人もお休みで朝食は近くのジョイ○ルさんに行って来ました。

一人499円のさば定食?でウーロン茶とアメリカンを私は頼みました。

これを家で作ると・・・と考えながら、下の子が1週間の夜ご飯代を千円でしてる!と言う電話を思い出していました。

それから、家に帰り主人にデジカメからパソコンに挿入する仕方を習い、早速写真撮影をしました。これが第一号です(^^)デジカメからパソコンにする前のデジカメのPCの入れ方さえ逆さに入れていてず~と砂時計のまま・・・主人から壊れるよ!と注意されました(; ;)画像をパソコンに取り入れたら「パソコンがまた遅くなるよ」とも言われました(; ;)

あぁ~!早く一人前になりた~い☆

| | コメント (6)

« 2006年6月9日 | トップページ | 2006年6月12日 »