« 2006年6月12日 | トップページ | 2006年6月14日 »

2006年6月13日 (火)

堤防

Cimg0020お気に入り♪

今日はまた主人と堤防を歩いてきました!昨日は主人が歓迎会だったので一人で歩きました。

歩いているとすれ違った方に「こんばんは~」と挨拶をするのですが、殆どの方が「今晩は」と挨拶して下さいます(^^)でも、されない方も・・・それは中年の男性の方です。恥ずかしいのか?話したくないのかは解りません。でも、昨日は中学生か高校生の男の子の方から走りながら「今晩は~!」と何とすがすがしいのか♪坊主頭で背はそんなに高くなかったけど今までは私の方から声をかけていたのにその子の方から声を掛けてくれました☆

こんな男の子ばかりだと何も事件もなく気持ちの良い世の中なのかなぁ?なんてそこまで考えが発展しました(*^^*)

| | コメント (0)

« 2006年6月12日 | トップページ | 2006年6月14日 »