« 2006年6月15日 | トップページ | 2006年6月17日 »

2006年6月16日 (金)

雨・・・

Cimg0026 お気に入り♪

毎日一応歩いているのですが、雨が降ってるとメゲテしまい歩きません。

昨年台風の時に私一人で歩いた事があるのですが、その時まで2ヶ月ほど歩いていてその翌日から歩かなくなりました。三日坊主ではいけないと思って靴も買わずに持っていた靴で歩いていて、2ヶ月になったのでそろそろ靴を買おう!と思い買ったら・やはり靴が違う!と実感した(例えば畳の上に直に寝ていたのがベットの上でふわふわと寝てるくらいの違いを感じ)その矢先から歩かなくなりました。腰が悪いので時々ギックリ腰になり整骨?カイロ?みたいなところへ行くのですが、そこの方に運動不足・歩きなさい!と言われ、その時から頑張ろう!と思い歩いていたのですが・・・今また梅雨シーズンになりチョッと心配です(^^)

でも東京の方は歩くスピードが早いですよね。だからそれが十分運動になってるのだなぁ!って思いました。東京に行った時に歩けなかったので尚更そう感じました★

| | コメント (2)

« 2006年6月15日 | トップページ | 2006年6月17日 »