« 2006年6月22日 | トップページ | 2006年6月25日 »

2006年6月24日 (土)

倍率

Cimg0038 お気に入り♪

今日、ニュースを見ていて教員採用の高校の倍率が出ました。

20、4でした・・・ハァ~!って感じです。どうなるのかなぁ?何年かかって先生になれるのかチョッと心配になってしまいました。

上の子に電話して教えましたが、「明日はサークルの大会がある」と言って今から食事に行くところだそうで・・・親はあまり考えない方が良いのかも?と思いました。本人の人生ですものネ☆自分がなりたければそれだけ頑張るでしょう!

| | コメント (2)

ボーリング大会!

Cimg0031 今日は(正確には昨日)会社のボーリング大会でした。1年に1度全社を上げてボーリングをしますが、営業所ごとに日程はそれぞれでして・・・

久々のボーリングでしたが、楽しかったです♪

Cimg0032我が家の子供達はボーリングが好きなので、いた時は時々していましたが、今は行く事も滅多にないです。

その後、1日に入社した人の歓迎会でした。

二次会は女性(若い)の沢山いるラウンジ・に行きました。私はペコちゃんのTシャツを着て行きました。主人に「明日何を着て行こう?」と「ペコちゃんのTシャツにしようかな?」と行ったら「俺は一緒に行かないから良いけど、おかしな人と思われるわ」と言われましたが、着て行くものも無いのでペコちゃんのTシャツにしましたが、さすがにラウンジでは浮いていましたネ(*^^*)皆若くて綺麗なドレスなんか着てました。

| | コメント (0)

« 2006年6月22日 | トップページ | 2006年6月25日 »