« 2006年6月26日 | トップページ | 2006年6月28日 »

2006年6月27日 (火)

雷雨

Cimg0041ビニール筆入れ* お気に入り♪  雨

昨日はあんなにお天気でとっても暑かったのに夜になると雨と雷が凄くてウォーキングもお休み☆

今日も雨なのでお休み☆昨夜寝ようと思ったら下の子からメールが来ていました。

「九州∽雨ひどいらしいけど大丈夫なの!?」と言うメール*返事を

「心配してくれてありがとう(^^)夜から雨が降り始め・今は雷も凄いです!!パパはもう寝ています」と返事

「そうなんだ~ニュース見てたら福岡で土砂崩れが起きてたし(絵)こっち(東京)雨降ってないから、凄さがわかんないから(絵)じゃあお休みぃzzz」

と言うメールでした。福岡じゃないのに九州と言うニュースで心配してくれたんだなぁ!と思うと嬉しくて涙が出そうでした(; ;)心配してくれる年頃になったんだなぁ・・・と思いました。

| | コメント (0)

« 2006年6月26日 | トップページ | 2006年6月28日 »