« 昨日 | トップページ | 人事考課 »

2006年6月 6日 (火)

歩き~!

Cimg0297お気に入り♪

今日で2日目の歩きです。主人と一緒に昨日から歩いています。

主人はもう2週間くらいかな?4月になったら歩こう!と言っていましたが、なかなか歩かなくて・・・主人が歩き出すのは10時過ぎてからなので遅くって!

でも、来週は健康診断があるし(もう手遅れですが)・東京(下の子)に行った時に昨年と同じように足が痛くて歩けなくなったら困るので今から練習をしておこうと思いました☆

|

« 昨日 | トップページ | 人事考課 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日 | トップページ | 人事考課 »