« たまごっち | トップページ | 美容室 »

2006年6月16日 (金)

雨・・・

Cimg0026 お気に入り♪

毎日一応歩いているのですが、雨が降ってるとメゲテしまい歩きません。

昨年台風の時に私一人で歩いた事があるのですが、その時まで2ヶ月ほど歩いていてその翌日から歩かなくなりました。三日坊主ではいけないと思って靴も買わずに持っていた靴で歩いていて、2ヶ月になったのでそろそろ靴を買おう!と思い買ったら・やはり靴が違う!と実感した(例えば畳の上に直に寝ていたのがベットの上でふわふわと寝てるくらいの違いを感じ)その矢先から歩かなくなりました。腰が悪いので時々ギックリ腰になり整骨?カイロ?みたいなところへ行くのですが、そこの方に運動不足・歩きなさい!と言われ、その時から頑張ろう!と思い歩いていたのですが・・・今また梅雨シーズンになりチョッと心配です(^^)

でも東京の方は歩くスピードが早いですよね。だからそれが十分運動になってるのだなぁ!って思いました。東京に行った時に歩けなかったので尚更そう感じました★

|

« たまごっち | トップページ | 美容室 »

コメント

魔法のまこちゃん、こんばんは♪
まこちゃんのお気に入りグッズを、毎日楽しみに拝見させてもらっています(*~▽~*)
ペコちゃんの他にも、色々集めてたんですねっ♪

毎日のウォーキングも頑張ってて凄いです~
梅雨の頃は大変だけど、なるべく毎日頑張って続けてねp(*^-^*)q
私も以前は3ヶ月ほど、毎日頑張って旦那と歩いてたんだけど、調子に乗って歩いてて
転んで足の骨を骨折した苦い思い出があるの。。
それ以来、ウォーキングは止めてたんだけど
まこちゃんの頑張りを拝見してて、私もまた歩いてみようかな~と思いました(*^m^*)
3日坊主かもしれないけどね(笑)

投稿: ペココ46号 | 2006年6月16日 (金) 21時13分

 ペココさん、今晩は!
ペココさんに楽しみと言って頂けて嬉しいです(; ;)
でも、まだ写真(デジカメ)からの扱いから不安なので・・・本当に心配です!皆さんのリンクをさせて頂きたいと思っているのですがまだなかなかでして。。。まぁ気長に少しずつ頑張りそしていつかオークションもしたいと思っています(*^^*)
今日も、歩いて来ました♪効果はまだまだですが、少し慣れてきたかなぁ?って感じです★東京に来年行った時には足腰痛くないように頑張りたいと思っています♪
ペココさんも転ばないようにご主人とまた歩いて見て下さい!いろいろ歩きながら会話もゆっくりあって良いようですよ(*^^*)

投稿: まこ | 2006年6月17日 (土) 00時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« たまごっち | トップページ | 美容室 »