« 夏の制服 | トップページ | 昨日 »

2006年6月 3日 (土)

ゆっくり・・・

Tcimg0312 お気に入り♪Tシャツ黒☆

今日は主人も休みで一歩も外に出ないで、家の中ででした。

休みだけど、朝・昼・夜の食事と洗濯はしました。

巨人が勝ったので主人も喜んでいます(^^)

T・Vを観ていて、今が一番良いのかも?と話していました。家族皆が元気だから・・・

主人の両親も私の母も子供達も・・・それだけで今が幸せと思わないと・・・普通が幸せと思わないといけない。T・Vの渡る世間も何かしらいろいろあるけど、それ以上に私の方は今まであったと笑えて話せるから♪

|

« 夏の制服 | トップページ | 昨日 »

コメント

まこちゃん、こんばんは~♪
黒も持っていたの~!じゃあ明日は赤かな(笑)
やっぱりスタイルいいよ~。

普通が幸せ・・・。そうだね~
健康で毎日が過ごせるのって、幸せだよね♪

投稿: すいか | 2006年6月 3日 (土) 23時29分

 すいかさん、おはようございま~す♪

本当!赤もあったら良いのですけど・・・(^^)
ペコ友さんがこの2枚譲って下さったのです☆本当なら着ないで、キチンととっていたら良いのですけど・私は使うのが大好きで☆腕時計も実は以前当選したペコちゃんの腕時計なのですよ(^^)
後・上の子が黄色のTシャツを買ってくれたのであとはそれくらいかなぁ?(写真は撮ってません)
妹は「よく着れるね~!一緒に歩いていて恥ずかしくない(主人に)私は一緒に歩かないからね!って言われました」(; ;)

すいかさんは、デジカメも当選してて良いですよね♪私はデジカメ・主人が買うと言った時「えぇ~使うの?」何て言って・主人は自分のお小遣いで買ったのですが、一番使っているのは私かもしれません(写すだけですが)だから、すいかさんみたいに○○画素何てチットも知らない・・・本当に写すだけじゃなく使えるようにしなくちゃ!

投稿: まこ | 2006年6月 4日 (日) 07時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏の制服 | トップページ | 昨日 »