« 頂き物♪ | トップページ | まだまだ・・・ »

2006年6月30日 (金)

紅茶

曇り☆Cimg0036 お気に入り財布♪

今日は、主人が良く飲む紅茶の応募(パンプレゼント)の締め切りだったのでやっと昨夜書いて今日出しました〒

1通なので当たらないかも?ペコ友さんを真似っこして応募しました!

今日は月末・忙しいけど月曜日の方がもっと忙しい(; ;)それに今日は明日が休みなので嬉しいけど、3日は忙しい上に週初めで悲しいなぁ!会社のもう一人の女性と毎日指折り数えて「後何日」なんて休みまでを数えています。

今日、健康診断の結果が届きました。モチロン体重は増えていました(_ _) 後は殆ど異常無しでしたが、肝機能の数値が・・・どうしてだろう?飲み会と・たまに休み前にワイン等を飲むくらいなんですけどね~?

明日は7月・早いですね★

|

« 頂き物♪ | トップページ | まだまだ・・・ »

コメント

まこちゃんさん、おはようございます。

健康診断、とくに異常なしで良かったですね
\(*^▽^*)/♪
健康が何よりです!
いよいよ7月に入りましたね。
私もまこちゃんさんと同じで、昨日の月末よりも、3日の月曜日の方が
忙しい予感が・・・(-ι_- )
今から考えるのは辛いので、今日は忘れます。

あと、紅茶の懸賞当たるといいですね
o(*^▽^*)o

投稿: いちごたると | 2006年7月 1日 (土) 08時18分

 いちごたるとさん、こんにちは!

いちごたるとさんも3日がお忙しいんですね。請求書も来るし会議資料作成も・・・!
私も来週の事は忘れよう~!でも、サザエさんの時間になると思い出すのですよネ!!
健康が一番ですよね(と自分にも言い聞かせてます)
紅茶の懸賞(パン)子供がいたらパンもすぐ無くなるんですけど・・・2人だとそんなに減らないんですよね~(; ;)私はどっちかと言うとご飯が好きなので(^^)それに調理パンの方が大好きです★
太る物の方が何でも好きみたい(*^^*)

投稿: まこ | 2006年7月 1日 (土) 11時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 頂き物♪ | トップページ | まだまだ・・・ »