« 父の日 | トップページ | ネックポーチ »

2006年6月19日 (月)

あいのり~!

Cimg0027 お気に入り♪

私はT・Vのあいのりが大好きです☆

私が20歳くらいだったら・・・

見ていて自分がその中に入ってしまいます。マンガ本の中も一緒かなぁ。

私の方では日曜日の朝にあいのりがあります。普通は月曜日との事。ですので火曜日には放送内容が解ってしまいますが、それでもあいのりは出来るだけ見ようとしています。

|

« 父の日 | トップページ | ネックポーチ »

コメント

まこさん、こんばんは☆

私もあいのり好きです!
一時期見なくなってたけど、見だすと気になってしまって(^^;
スーザン次回mieに会いに行くけど、どうなるのーーー??って。
いつの間にか、アウトローとゴキが付き合ってるし(^^)
まこさんの所は日曜日放送なんですね。
内容解ってしまうけど、やっぱり直に見るのがいいですよね!
次も楽しみだー♪

投稿: nana | 2006年6月20日 (火) 23時49分

 nanaさん、こんにちは!

nanaさんもあいのり・好きなんですか(*^^*)
本当・スーザンとみーが上手く行くと良いなぁ♪
アウトローとゴキもね~!ビックリしましたよ。でもアウトローは良くなって嬉しく思いました(^^)ゴキは・・・う~ん・解りません。さっぱりしてて良いかなぁ?って思っていましたが・・・
女心も解りません。私は単純だから(^^)
いつも火曜日にはチェックしますが、やはり日曜日に見ていますよ♪
途中・放送が無かった?時があったのでその部分は見ていません。(今度結婚した方等)
私が若かったら・あいのりに行きたい~です♪その時はnanaさんも一緒にどうですか?(^^)

投稿: まこ | 2006年6月21日 (水) 18時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 父の日 | トップページ | ネックポーチ »