« あいのりⅡ | トップページ | 雷雨 »

2006年6月26日 (月)

キョロちゃん当選

Cimg0042_1 お気に入り♪

晴れ☆

今日、会社から帰るとポストに~!

キョロちゃんのファンタジーミュージカルの入場引換券のハガキが入っていました。嬉しいような・・・お隣の県で遠い・そして8月29日と月末の火曜日!どうしよう~(; ;)

悩んでいます(; ;)

|

« あいのりⅡ | トップページ | 雷雨 »

コメント

魔法のまこちゃん、こんばんは♪
キョロちゃんファンタジーミュージカルの
当選おめでとうございます(o>∀<o)y
8月末までは、まだまだ先の事!!
とりあえず、懸賞に当たった事を大喜びしとこうよ(*≧▽≦*)
この調子でペコポコランドも当たりますように~(祈)

投稿: ペココ | 2006年6月26日 (月) 22時37分

おお!!!当選おめでとうございます~
お子様向けのシアターだけど、でも、大人でもまあまあ楽しめるステージですよ。
帰りにいつも大きな袋にお土産も付いてるし…
お土産をもらいに行くつもりで、行ってみてはいかがですか?
とにかく当選はおめでたいです(喜)
ペココさんの言われるとおり、大喜びヾ(≧▽≦)ノしましょう~
ペコポコランドもそろそろ来るかなぁ~

投稿: ナコ | 2006年6月26日 (月) 23時34分

 ペココさん・ナコさん、今晩は!
お祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m
お2人のおっしゃる通ですね(^^)
素直に喜びます♪
主人に言ったら、誰か子供にあげたら?と言われました。行った事も無いので行きたい気持ちはあるのですが・・・
8月に考える事にします(*^^*)O型の性格ですね☆
本当にペコポコランドがこれで当選してくれると嬉しいのですが・・・
今、雨と雷が凄いです!
やっと皆様のHP&ブログ一応出来ました♪(^^)宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: まこ | 2006年6月26日 (月) 23時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« あいのりⅡ | トップページ | 雷雨 »