« お掃除! | トップページ | 紅茶 »

2006年6月29日 (木)

頂き物♪

晴れ→雨★    お気に入り♪  

Cimg0033_2 今日は会議がありました(_ _)

まず、部長がいらして私達女性に!と言って「サクランボ」をお土産に♪

取締役が外国旅行のお土産に香水(ちなみに私は香水類はあまり好きで

Cimg0034_1 はありません(; ;)臭い!の一言と言って良いほど・・・だからエレベータの中等で香水つけている人と一緒になったら大変★

お昼に会社の男性がお団子を私達2人に1本ずつ・・・(また大きくなる~)

お家に帰るとペコ友さんからファンシーショップが届きました♪可愛い~♪♪♪嬉しい~(*^^*)ありがとう~m(_ _)m

今日はとっても良い日になりました(^^)それに今日はず~と晴れていました☆先程から雷を伴う雨が降り始めました!

|

« お掃除! | トップページ | 紅茶 »

コメント

まこちゃんこんばんは^^

やっと遊びに来れることができました。
何度かチャレンジしたんですが
つがらなくて・・なんでだろう?

私もこのアドレス帳好きだったよ。
黒使ってたよ。
確かイラストはポコちゃんだったような・・

また遊びに来ますね(^^)

さくらんぼおいしかった?

投稿: たま | 2006年6月30日 (金) 00時14分

 たまちゃん、今晩は!
遊びに来て頂いてありがとうございますm(_ _)m
つながらない事あるよね~!
私もペコ友さんのところに行こうとするとつながらない事が良くありました(; ;)
たまちゃんはポコちゃんのアドレス帳だったのですネ★
私はネットのお店で買ったのですが、勿体無くて使えません(; ;)いつの物かも知らないのです。
さくらんぼ*美味しかったですよ♪(*^^*)
私の好きな果物の一つです☆
あと・・・桃でしょう・ぶどうでしょう・いちごでしょう・メロンでしょう・マンゴーでしょうetc書き始めるときりが無いので止めときます(^^)

投稿: まこ | 2006年6月30日 (金) 19時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« お掃除! | トップページ | 紅茶 »