« 美容室 | トップページ | あいのり~! »

2006年6月18日 (日)

父の日

Cimg0024 お気に入り♪

今日は父の日!私の父はもういません。主人の父には先日主人とお買い物に行って長袖のポロシャツを今日指定で送りました。

主人には下の子は5月の連休で帰って来た時に母の日と父の日はいないので・・・とプレゼントを買ってくれました。主人にはゴルフの時の手袋とタオルでした(^^)

上の子は夜電話をして来ました。まぁ覚えていて電話をして来てくれた事で親としては嬉しいものですネ♪

アイロンをしたりして今日も10時から歩きに行きましたが、さすがに今日は歩いている人がいつもより少なかったです。(サッカーのせいかなぁ?)日本に勝って欲しいけど・・・

|

« 美容室 | トップページ | あいのり~! »

コメント

まこちゃん、こんばんは~♪
わお!まこちゃん、促進ものいっぱい持ってるのね~。
見てて楽しいわ(^◇^)
夜、歩くの怖くないの?

投稿: すいか | 2006年6月19日 (月) 01時00分

まこちゃんさん すいかさんこんにちは!

お祝いのメッセージありがとうございます!
本当に販売促進の可愛いお宝 沢山持ってますね。どれも可愛いです!

ウォーキング一生懸命ですね!でも夜道は十分に気をつけてください。私も少しの間やってましたが・・夜道で人どうりも無いと思ってるのか信号無視の車が突っ込んできたり。薄暗くて穴があるのに気づかず転んだりと怖い目に遭い止めてしまいました。

どうぞ十分 ご注意を!!

投稿: ちーやん | 2006年6月19日 (月) 15時01分

 すいかさん・ちーやんさん、今晩は!

夜歩くのは殆ど今は主人と2人です。いろいろ話しながら歩いています。唯一の会話の時間かしら?
一人で歩く時はやはり怖いですね。その時は防犯ベルと携帯電話と1Kgの鉄アレーを持って行く事にしてます(^^)誰も襲わないって!
堤防が近くなので堤防を歩いています。昨夜は家の中は暑くて歩いている方が涼しかったです♪
ちーやんさんもペコポコランドが届いて本当に良かったですネ(*^^*)
私も当たると嬉しいなぁ☆
可愛いと言って頂けるので、また頑張って写真撮ります!!

投稿: まこ | 2006年6月19日 (月) 19時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 美容室 | トップページ | あいのり~! »