« 秘密の宝箱キャンディバス | トップページ | デジカメ »

2006年6月 9日 (金)

バレーボール

Cimg0354 お気に入り♪

上の子はバレーボールをしていますが、バレーボールの月刊の本に載ってたと主人が本を買って来ました。優勝で載っているのですが、小さすぎてどれが子供なのか?主人と息子の格好でこれっ!って決めて、息子に電話し・どれ?見てない(本)から解らない?覚えていない・・・との事。

しかし親バカ・同じ本を3冊買って、主人の親と私の親に1冊ずつ買いました。あと1冊は予備・・・まだカラーページで一人ずつ載っているならまだしも!でも、もう一生バレーボールの本に載る事は無いでしょうからネ(*^^*)

|

« 秘密の宝箱キャンディバス | トップページ | デジカメ »

コメント

まこちゃん、こんばんは!

もうまこちゃん、水臭いわよ。
ブログ開設おめでとう♪
ちっとも気づかなかったよ。
内緒やったの???
でも、これから、まこちゃんのお宝ペコちゃん拝見できるのを楽しみにしてます♪

長男君の雑誌デビューおめでとう♪
うちもサッカー雑誌に載ったことがあるよ。
買いまくって、配りまくったよ。
同じやね(≧m≦)

投稿: チアキ | 2006年6月10日 (土) 23時25分

まこちゃん、ちあきちゃん、こんにちは!

本当に水臭いなぁ~
私もBBSにHOMEマークが出ているのに気が付いて来てみたら、こんな可愛いブログを開設しているなんて…
ブログ開設おめでとう!!!
まこちゃんのたくさんのお宝が拝見できるのを楽しみにしています。

息子さんの雑誌掲載、私も親バカの気持ちよく解ります。
まこちゃんも雑誌、配りまくっちゃってくださいね~(*^m^*)

投稿: ナコ | 2006年6月11日 (日) 07時35分

 チアキちゃん・ナコさん、こんにちは!

お二人とも本当にありがとうございますm(_ _)m
内緒と言う訳では無いのですが、まだ自力でデジカメからも落とし込む事も出来ないし・皆さんのURLをどうしたら私のブログに出来るのかも?だから恥ずかしくて・・・
「ブログを開設しました~♪」何て大きな声で言えない・・・でも、遊びに来て欲しい・・・そんな感じなんです(*^^*)
絵文字も出来る様になりたいし、画像も大きく出来ると良いなぁ!なんていろいろ思うのですが、まだまだなのです。
今度光にしたのでブログが出来ますか?と聞いたら教えて下さったのでそれで出来ました。
でも、遊びにいらして下さってありがとうございますm(_ _)m嬉しかったです(*^^*)

投稿: まこ | 2006年6月11日 (日) 10時15分

まこちゃん
かわいいブログ開設おめでとう♪♪

ほんとよ~水臭いよ~
気が付かなかったわ、、、
みんなが見てくれて、書いてくれると
励みになるよね、

息子さん本に載ったのね~
うれしいよね。

うちも以前娘が「ちゃお」という子供の雑誌に載った時、3冊くらい買っちゃたよ~
不二家のHPに載った時も友達とかに見て~とか言ったし、、、笑

これからもよろしくねっ!!

投稿: おっくー | 2006年6月11日 (日) 13時38分

 おっくーさん、こんにちは!

わぁ~おっくーさん、遊びに来て下さってありがとうございますm(_ _)m
皆さんのブログに比べたら、まだまだなんですが、これから少しずつ頑張りますので・宜しくお願い致しますm(_ _)mありがとうございます♪

投稿: まこ | 2006年6月11日 (日) 16時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 秘密の宝箱キャンディバス | トップページ | デジカメ »