« 仏滅から大安 | トップページ | ゆっくり・・・ »

2006年6月 2日 (金)

夏の制服

Cimg0302_1 お気に入り♪Tシャツ☆

夏の制服を来週から着よう~!と会社で(営業所内)決めました。家に帰って制服の準備をしておこう!と思い(会社のもう一人の人がスカートがキツカッタと言うので私も?)着てみたら・・・本当にキツイ(; ;)

ハァ~どうしよう???再来週は健康診断もあるのに!!!

|

« 仏滅から大安 | トップページ | ゆっくり・・・ »

コメント

まこちゃん、こんばんは~♪
このTシャツ着てるのまこちゃん?
スタイルいいなぁ。
まこちゃんも色々持ってますねー。
また、色々紹介してね。楽しみにしてるね。

ところで、そろそろ皆さまへお知らせは?

投稿: すいか | 2006年6月 2日 (金) 23時10分

 すいかさん、今晩は!

昨年の私です(^^)スタイル?何処で解ります?Tシャツだけですよ☆
皆様へは・・・まだまだ何にも出来ない私なので恥ずかしくて・・・
すいかさんみたいにいろいろ出来たら良いのですけど!

投稿: まこ | 2006年6月 2日 (金) 23時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 仏滅から大安 | トップページ | ゆっくり・・・ »