« ネックポーチ | トップページ | 明日 »

2006年6月21日 (水)

暑い~!

Cimg0035 お気に入り♪

今日は物凄~く・暑いです(_ _)会社でもエアコン付けないと暑くて!

毎晩寝る時に足の裏にシップを貼って寝るのですが、昨夜は2Fにシップが無くて降りて取りに行くのも・・・と思いそのまま寝ました。2時頃目が覚めて、足がダルイので1Fまでシップを結局取りに行きました。チョッと寝不足になっちゃいました(; ;)

|

« ネックポーチ | トップページ | 明日 »

コメント

まこちゃんさん、こんばんは★
いちごたるとです。
また遊びに来ちゃいました!

そして私のショボイ・・・ブログへも
来て下さりありがとう!

あと、ブックマークの許可を戴きましたので、のちほど作業を進めさせて戴きますね!
本当、こちらこそよろしくお願い致します。


まこちゃんさんの所は、まだファンシーショップ発売されてないのですね。
これからなんだ~

期待がふくらみますね^^

もしよろしければ、今日の私のブログの日記を見てくだされば分かりますが・・・
物によって、かなりダブってるものがあります。
よければ、ダブってるものではありますが
お譲り致します!
ご連絡お待ちしてます^^

投稿: いちごたると | 2006年6月21日 (水) 19時29分

たびたび・・・
よかったらメール戴ければお送り致しますのでお気軽にメール下さい^^

投稿: いちごたると | 2006年6月21日 (水) 20時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« ネックポーチ | トップページ | 明日 »