« 2006年6月30日 | トップページ | 2006年7月4日 »

2006年7月 3日 (月)

新小学一年生

Cimg0006 雨★ドラえもんボイスメッセージ*お気に入り♪

今日は主人がボーリングなので私一人だなぁ!と思っていたら母から電話で「ご飯ある?」どうしたの?「お店が休み(月曜日は定休日)でご飯が無い(炊いていない)ので食事に行こうか?」との事。2人で近くのお店に行きました!今日は弟の誕生日でメールをしていたら「真子姉ちゃんありがとう」わざわざ名前までメールする?って思いました。いくつになっても可愛い弟なんですよね~♪母に言ったら「あら~昨日までは覚えていたんだけど~」えぇ~!って感じです(^^)ボケボケの母です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ・・・

Cimg0001 雨・曇り★ドラえもんメジャー*お気に入り♪

今日は何か忙しく・・・と言っても夕方ウトウトとちびまるこちゃんもサザエさんも見過ごしてしまった!最後のジャンケンで目が覚め*負けました(; ;)

今日は毎週楽しみにしている「あいのり」もサッカーに変更になっていて見れなくガックリでした(; ;)

最近は雨が降ったり風が強かったりして堤防を歩いていても蜘蛛の糸が顔にかからないので嬉しいです(^^)

今日は少し写真を撮っていたのでパソコンに取り入れようとしましたが、今一不安で結局・主人の手を借りちゃいました!まだまだだなぁ~と思いました。会社ならノートに書き込み他の人の手をまた煩わせないように思うのですが、家だと甘えがあるのでしょうね。メモにもまた書き込まなかった・・・明日、すれば覚えているかしら?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年6月30日 | トップページ | 2006年7月4日 »