« 2006年7月4日 | トップページ | 2006年7月6日 »

2006年7月 5日 (水)

たまごっちキャリーバック♪

Cimg0004 雨★あられちゃん*がっちゃんお気に入り♪

あられちゃんとがっちゃんは本当は主人のお気に入りです☆

今日は、お店の方が「○○さん、たまごっちのキャリーバックいりますか?」と声をかけて下さいました。モチロン「いりま~す!」「○○さんが当たって無かったのでいるかも?と思ってとって置きました」とおっしゃって下さいました。キャリーバックにはメモが貼ってあってペコちゃんの好きな○○さんが沢山買われていましたが、当たらないので○○さんがいられればあげて下さい。と小さく書いてありました。本当に感謝です(; ;)モチロン御代は払いました。私の名字だけでお店(セ○ンさん)の皆さんが解るのも不思議な感じでした・・・(*^^*)

デジカメで写真撮ったら画像添付します♪(今しばらくお待ち下さい・・・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年7月4日 | トップページ | 2006年7月6日 »