« 2006年7月6日 | トップページ | 2006年7月8日 »

2006年7月 7日 (金)

一生懸命☆

Cimg0013 雨&曇り★ペコちゃん小缶お気に入り♪

この歳になって何となく解って来た様な・・・

何でも一生懸命!子供にはそう言って来ましたが、自分では甘かったような・そう言いながら一生懸命さに掛けていたような気がします。この頃・この歳になって一生懸命*これは己に勝て!と言う事じゃないかと思います。嫌な物は嫌!と言っていたり逃げている自分。親と上司は選べない。じゃないけど嫌いな上司でも私が一生懸命しているのか?前は嫌いだから出来るだけ傍に行かない・目・顔を合わさない。そんな私でした。でも、それじゃ前に進まないし評価も下がる。自分で出来るだけ目を見て話・出来るだけ何でも自分から率先して上司の仕事をしてあげる。そうする事で相手も少しずつではありますが、良くなって来ました。やはり自分が至らないから良くなかったのだと思います。嫌いな相手こそが師なんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月6日 | トップページ | 2006年7月8日 »