« 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月10日 »

2006年7月 9日 (日)

お休み♪

Cimg0012

曇り?★ドラえもんミニバケツお気に入り♪

今日は主人もお休みで1日中・家でゴロゴロしていました。朝ごはんを作っただけでお昼も夕飯も作りませんでした(*^^*)

Cimg0011 お昼は主人がピザが食べたい!と言うのでピザになり、夕飯は北海道ラーメンをお土産に頂いていたので北海道ラーメン味噌味になりました(^^)

ラーメンは我が家では主人が作るのです。主人は料理は殆ど出来ません(お米をとぐくらいです)しかし、ラーメンだけはこだわりがあるようでラーメンだけは作ります。ですので私は今日は殆どお休み状態でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいのりⅢ

Cimg0009 晴れ☆キティちゃん座布団お気に入り♪

今日、楽しみ~にあいのりを見ました(^^)2週遅れ?和泉が告白して帰るのとスーザンが帰るところでした!スーザンは見ていて私まで泣けました(; ;)気持ちが素直でスーザン良いです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月10日 »