« 2006年7月10日 | トップページ | 2006年7月12日 »

2006年7月11日 (火)

良い日?

Cimg0015 晴れ☆ペコちゃん・ポコちゃんひざかけお気に入り♪

今日は別な営業所へお手伝いに行きました。一人で行くつもりでした。一人で行けば不二家さんに行こう♪(不二家さんがある市なので)しか~し*そこで部長も一緒に行く事になり、運転はモチロン部長。あぁ~あ!不二家さんに行けない(; ;)と思いましたが、部長がお昼を食べて行こう!と言われるので(私一人ならモスに行こう!と考えていたので)仕方が無い(; ;)と諦めたら「何が食べたい?」と聞かれたので「うなぎです」と答えたCimg0016_1ら・うなぎになりました(^^)ここ最近うなぎの日と出るのでうなぎが食べたいと思っていたので良い日?となりました。不二家さんには行けませんでしたが、また今度の楽しみになりました♪          

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月10日 | トップページ | 2006年7月12日 »