« 2006年7月16日 | トップページ | 2006年7月18日 »

2006年7月17日 (月)

母とお食事

Cimg0032_1 主人が送別会でいないので、母を誘って食事に行きました。母も月曜日はお休みなので丁度良いのです(^^)

今日は子供部屋を少しお片づけ・・・(いつもお片づけと言いながら殆ど手付かずだったので)すると、ペコちゃんキャリーバックの買置き(誰か・もしかしたら買って無い人がいるかも?と思って2個買っていた分)から当たりのハートマークがでました(^^)お菓子が賞味期限切れになるので思い切って開けました。

ペコ友さんのブログに日付が無かったとありましたが本当に日付がありませんでした!いつまででも良いのかなぁ?また次の応募を頑張らなくちゃ(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

落し物

Cimg0019 晴れ☆たまごっちキャリーバック*お気に入り♪

先日、会社のボーリング大会の日にボーリングが終わって車をみんなで駐車場へ置き、お店に向かって歩いていると前にお金らしき物が落ちていました。拾ったら25000円ではありませんか!そのまま交番へ持って行くといろいろ聞かれ書かれました。時間が~!時間が無いんですけど・・・と言うと「5分・いえ3分」と・・・私も1万円以前に落としました。ショックでした。その時の事を思うと私も交番へ行きませんでした。

Cimg0020_2 その後、何にも言って来ないけど・・・どうなったのかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月16日 | トップページ | 2006年7月18日 »