« 2006年7月30日 | トップページ | 2006年8月1日 »

2006年7月31日 (月)

金魚

Cimg0037_2 Cimg0038_2 晴れ☆お気に入り♪

今月初めに1Fのエアコンが壊れていました。でも、主人がなおすと言って・ず~とそのままでした。暑くてたまらないので食事が終わったら私は2Fへ上がっていましたが、昨日金魚が3匹死んでいて、主人は会社から帰るなり暑いからだろうか?と心配。今日夕方、主人から携帯に電話が有り、今日は何時に帰って来るのか?と聞くので私がまだ解らない。と言うとエアコンを修理に来てもらおうと思って!との事。やっとその気になったの?と思った私。

私が帰って来ると家の中がいつもより何となく涼しい?すると・窓が一箇所開いてるではないですか?

主人が家に帰って来たので、窓が開いていたよ!と言うと(閉め忘れと思った私)「金魚が暑いから開けていた」(主人)「泥棒が入ったらどうするの?」「入らない」はぁ~!金魚がそんなに大事なんだ~!!

会社でお客様に金魚すくいをさせて残っていたので可愛そうだから持って来た。(金魚ケースや石その他もろもろ一式・・・までは仕方が無い・自分のお小遣いからだし!でも・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月30日 | トップページ | 2006年8月1日 »