« オールスター | トップページ | うなぎ »

2006年7月24日 (月)

疲れた~!

Cimg0022 曇り★お気に入り♪

今日は朝から頭が痛く・会社に着いて頭痛薬を飲みました(; ;)

昨日は、お弁当を作って(息子と主人)いつもより朝早く起きました。

2人が出た後、片付けたらシャワーを浴びて、11時には次男の元彼女が遊びに来たので一緒にお昼はお好み焼きを食べに行き、いつも行く(1時間の)不二家さんに一緒に行きました。(やっとドライブカーと銀のペコちゃんゲット!)娘がいたらこんな感じなのかなぁ?不二家さんで似てますけど・・・?って言われました。こんなにお目目パッチリじゃないし!

3時過ぎにやっと家について一緒にペコちゃんプリンを食べました(*^^*)

5時頃帰ろうとしていたら、丁度長男から電話が来て試験会場までお迎えに行ったら先輩がバスで帰るので送って!と言うのでオールスターも気になるけど・お世話になってる先輩なので送って行きました。急いで(車を飛ばして)家に帰り丁度主人が帰って来たので、オールスターに向かいましたが、車中で眠いzzz

初めての野球観戦♪知ってる人(顔と名前が一致する人)は5人ほど・・・(清原選手・新城選手・古田選手・松坂選手・谷選手)後は名前は聞き覚えがあるけど・・・顔が思い出せない!

主人は格好とか背番号で解ると言いますが私は全然言われても小さくて顔が解らないので・・・

ペコちゃんの帽子とTシャツを来て行きました(^^)

帰りは10年ぶりにバスに乗りました!花火もなって夏だなぁ~♪って思い、7回の時に風船を飛ばす事も知りました。(全くの無知)皆が風船を膨らませているのでどうしたんだろう?って思って可愛いので私も欲しいなぁ!って思いました(^^)

息子がバス停まで迎えに来て3人で食事をしましたが、もう私はぐったり・・・(; ;)

今日も試験なので朝早く起きてお弁当を作り(ついでに私のも)今日は主人が送れないので私が送って行き(会社には30分遅れますと・・・でも会社に着いたのは8:30過ぎてた!)

子供が帰って来て嬉しいけど疲れる~!最近、2人なので、楽*してるから尚更そう感じます。

薬を飲んでも頭が痛く治らなかったけど、夜になって良い事が!(ふふ・・・)これで、何とか元気になれブログも書く気持ちになりました♪

|

« オールスター | トップページ | うなぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/2787566

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~!:

« オールスター | トップページ | うなぎ »