« 落し物 | トップページ | 画像 »

2006年7月17日 (月)

母とお食事

Cimg0032_1 主人が送別会でいないので、母を誘って食事に行きました。母も月曜日はお休みなので丁度良いのです(^^)

今日は子供部屋を少しお片づけ・・・(いつもお片づけと言いながら殆ど手付かずだったので)すると、ペコちゃんキャリーバックの買置き(誰か・もしかしたら買って無い人がいるかも?と思って2個買っていた分)から当たりのハートマークがでました(^^)お菓子が賞味期限切れになるので思い切って開けました。

ペコ友さんのブログに日付が無かったとありましたが本当に日付がありませんでした!いつまででも良いのかなぁ?また次の応募を頑張らなくちゃ(*^^*)

|

« 落し物 | トップページ | 画像 »

コメント

魔法のまこちゃん、こんばんは♪
ハートマーク良かったね(o^v^o)
私も未だ開けてない50円ミルキーがあるから確認しなくちゃ~(笑)
ミルキーバスの中身が変わっても、ハートマークが一枚も無いから、応募できないんだよね(涙)
期限が無いならボチボチ集めようかな?(*^m^*)
ミルキー苦手な私には、ハートマーク集めるのは辛いんだよね。。

投稿: ペココ | 2006年7月18日 (火) 18時54分

 ペココさん、今晩は!
ハイ(^^)本当に開けて無いミルキーから出てきましたからネ(*^^*)
私もミルキーは殆ど食べませんよ★何処に行く時にでも袋に入れてお土産に持って行きます♪
ミルキーバスの筆入れも本当に可愛いので大人買いしても良かった!と思います(^^)
ハートマーク2枚ならありますよ!
それと、ペココさん北斗の拳は揃いました?(以前話していた分ですけど・・・)

投稿: まこ | 2006年7月18日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/2694966

この記事へのトラックバック一覧です: 母とお食事:

« 落し物 | トップページ | 画像 »