« 歓迎会 | トップページ | オールスター »

2006年7月23日 (日)

忙しい日

Cimg0042_2 Cimg0043_2雨★お気に入り♪

今日は朝から忙しい日でした!

主人は大雨の中、ゴルフがあり出かけました。

その後、上の子が明日から試験なのでスーツを着て行かないといけないそうで冬のスーツしかなかったので夏用のスーツを買いに行き・その後母校の先生が来なさい。と言われていたので一緒に行きましたが、1時間半ほど出て来なくてず~と待っていたら腰が痛くなり、その後昼食とまたお買い物(やはり明日の)それからまた母校に戻って、スーツの補正を頼んでいたので・・・家に帰り着いたのは5時でした(; ;)

オールスターも雨で明日に順延(でも良かった~)

主人は2位でコーヒーメーカーとドラコン賞?とかでパイプ椅子を貰って来ました(^^)

スコアは1位だったみたいでハンディがあり2位だったとかでご機嫌でした♪

明日・明後日はお弁当も作らなくちゃ!

久々・・・やはり子供がいると忙しくなります☆

         

|

« 歓迎会 | トップページ | オールスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/2764353

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい日:

« 歓迎会 | トップページ | オールスター »