« ローソン | トップページ | 歓迎会 »

2006年7月20日 (木)

スパゲティ♪

Cimg0035_2Cimg0036_1 曇り時々雨★ポケモン枕お気に入り♪

今日は上の子が愛知より帰って来ました♪

一緒にお買い物に行って、何が食べたい?と聞くと「スパゲティ」*頑張って作りました(^^)久々にスパゲティでした。スパゲティ・最近はコンビニでよく食べてますが・・・まぁ自分で作るスパゲティは自分の好きなように出来るのでたまには良いかなぁ?                                                                             

|

« ローソン | トップページ | 歓迎会 »

コメント

魔法のまこちゃん、こんにちは♪
上の息子さん、夏休みで帰省されたんだね(o^v^o)
しばらくはママの手料理で食卓が賑わいそうだね♪
スパゲティも美味しそう(*^¬^*)
私はしばらくはキューピーのあえるパスタソース攻めで頑張らなくちゃなのに。。
全然スパゲティ作ってないよ。。
今夜は早速スパゲティにしようかな(*^m^*)

投稿: ペココ | 2006年7月21日 (金) 09時08分

 ペココさん、こんにちは!

そっか・今晩ペココさん宅はスパゲティですネ(*^^*)
昨夜・息子が「〇〇にもこれを食べさせたい」と言いました。どうして?って聞くと、覚えて作ってもらおうと思って!と言いました。何となく嬉しかったです(^^)

投稿: まこ | 2006年7月21日 (金) 12時28分

まこちゃん♪ペココちゃん♪こんにちは!

まこちゃんのスパゲティーおいしんだね^^
ミートソース?それともナポリタン?
秘伝の味を味わってみたいです。

ペココちゃんと一緒で、キューピーのあえるパスタソースのストックたくさんあるよ^^
作らないといけないけどダイエット中だから
スパゲティー作るとつらいんだよな(悲)

スパゲティー食べたいな^^

投稿: たま | 2006年7月21日 (金) 19時11分

 たまちゃん、今晩は!

私のスパゲティはミート&ナポリタンの両方です(^^)
欲張りだから両方を一度にします♪
具沢山かなぁ?えのきもにんじん・ピーマン・玉ねぎ・チーズと・・・
ダイエット中はスパゲティは駄目ですよね!
キューピーさんの応募も気にはなるのですが、全然使わないので応募出来ませ~ん(; ;)

投稿: まこ | 2006年7月21日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/2738319

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲティ♪:

« ローソン | トップページ | 歓迎会 »