« キティちゃんくじ♪ | トップページ | ローソン »

2006年7月11日 (火)

良い日?

Cimg0015 晴れ☆ペコちゃん・ポコちゃんひざかけお気に入り♪

今日は別な営業所へお手伝いに行きました。一人で行くつもりでした。一人で行けば不二家さんに行こう♪(不二家さんがある市なので)しか~し*そこで部長も一緒に行く事になり、運転はモチロン部長。あぁ~あ!不二家さんに行けない(; ;)と思いましたが、部長がお昼を食べて行こう!と言われるので(私一人ならモスに行こう!と考えていたので)仕方が無い(; ;)と諦めたら「何が食べたい?」と聞かれたので「うなぎです」と答えたCimg0016_1ら・うなぎになりました(^^)ここ最近うなぎの日と出るのでうなぎが食べたいと思っていたので良い日?となりました。不二家さんには行けませんでしたが、また今度の楽しみになりました♪          

|

« キティちゃんくじ♪ | トップページ | ローソン »

コメント

まこちゃん、こんばんは~♪
あたしもこのひざ掛け?フリース持ってます☆
子供の昼寝にいいなぁと思いながら、ちっとも使っておりません(笑)
うなぎ美味しかったですか?
部長さんと一緒じゃ、行きたい所にも行けなくて残念でしたね。

投稿: すいか | 2006年7月11日 (火) 23時10分

 すいかさん、こんにちは!

すいかさんと一緒ですネ♪
私のは頂き物なんです(^^)
勿体無くて私も使っていません★
うなぎ・美味しかったですよ~(*^^*)ここ3週間ほどうなぎが食べた~いと思っていたので!
部長の運転なので、まさか不二家さんに行きたい!とはいくら私でも言えませんでした(; ;)不二家さんにも家に帰って来て、電話しました。行きます!と電話で前に言っていたので・・・

投稿: まこ | 2006年7月12日 (水) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/2612089

この記事へのトラックバック一覧です: 良い日?:

« キティちゃんくじ♪ | トップページ | ローソン »