« ランチバイキング | トップページ | 落し物 »

2006年7月16日 (日)

階段

Cimg0039 晴れ☆お気に入り♪

昨夜、ブログをして眠くなり気分転換に1Fへ降りようと2Fから降りる時に階段から滑って何段か落ちて右腕の肘のところをこすってしまいました。チョッとヒリヒリ(; ;)寝ぼけていたのと両手に荷物を持っていて階段の窓を閉めようかなぁ?と考えていたところでした。

主人に「ボーとしていたからだね」と言ったら「いつもボーとしてるわっ」って言われてしまいました!

|

« ランチバイキング | トップページ | 落し物 »

コメント

まこちゃん、すりむいた所はもちろんだけど、お尻とか足とか他にも打撲になっている所はない?
階段は気をつけないと考え事しながら降りたりすると踏み外すことが多いよ。
私は下の子がお腹にいる時に、社宅の階段(コンクリート)で足を滑らせて尾骶骨を打って暫らく痛んで大変な思いをした経験アリの人です。(^^;ゞ
上の子もダッコして通勤していたので、慌てて降りたのもあるんだけど…
幸い、抱いてた上の子を落とさず自分のお尻だけが犠牲で、お腹の中の子も大丈夫でしたが…エヘへ~
気をつけてね!
ところで、写真のウォールポケットは何のものですか?

投稿: ナコ | 2006年7月17日 (月) 01時12分

 ナコさん、こんにちは!

ご心配して頂きありがとうございますm(_ _)m
私も打撲は少しありますが、お肉で大丈夫そうです(*^^*)
ナコさんも大変でしたね。その時はやはり生まれて来るまでご心配されたでしょう・・・
でも、無事で何よりでした(^^)

写真のウォールポケットは叔母の家に行った時に私がペコちゃんにはまってると話が出たら、奥から汚れているけど・・・と言って出してくれました。本当に何つけてるの?って感じでクリーニング屋さんにも出しましたが駄目でしたが、しかし持っていない物でしたので本当に嬉しかったです。
叔母に聞いたら昔勤めていた時にお菓子屋さんがいろいろ下さったらしいのですが、殆ど若い人にあげたそうです(; ;)

投稿: まこ | 2006年7月17日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/2677358

この記事へのトラックバック一覧です: 階段:

« ランチバイキング | トップページ | 落し物 »