« 画像 | トップページ | スパゲティ♪ »

2006年7月19日 (水)

ローソン

曇り雨★唯一のペコちゃん帽子*お気に入り♪Cimg0037_1 Cimg0038_1                         今日、ローソンさんにやっと行きました。昨日からミッフィーのお皿が始まったので♪

でも、セブンさんのスヌーピーのお皿もだし、ファミマさんのハイジのマグカップもあるので、大変です(; ;)

だから、毎日会社に来られるお弁当屋さんは最近買っていません!すみませんm(_ _)m

                                                     

|

« 画像 | トップページ | スパゲティ♪ »

コメント

まこちゃん、こんばんは♪

まこちゃんって、ほんと私の知らないペコちゃんだらけです♪
私は、にわかペコちゃんやからね~

ローソンもセブンさんもファミマも・・・、どれも中途半端に頂けないまま、
終わりそうな根性なしの私です。
今、ローソン7点・セブンさん15点・ファミマ0点。
ファミマは、マグなので、パスかな~!
そろそろ追い込みかけて、ガンバリマス!

投稿: チアキ | 2006年7月19日 (水) 21時59分

 チアキちゃん、今晩は!

チアキちゃん・私も本気で集め始めたのは3年ほど前だから(4年???)一緒ですよ!
でも、ペコ友さんのおかげと頂き物と後はネットショップさんのおかげです(*^^*)
でも、写真を撮ってると後が続かないほどになっていて持ってる物全部交互にしないと底をついてしまいそうです★

昨日も会社の人から「いくらくらい使ってます?」と聞かれ「いくらか分からないけどン十万はなってるかも?」と本当に答えました。自分でも解りません(_ _)

コンビニさんは同じくらいにされるので困りますよネ!
そうそう、ローソンさんにまたまた500円くじのキティちゃんがありましたネ(^^)
1回引きました(; ;)
ファミマさんのくじは千円なのでなかなか・・・です(; ;)
本当・お互い頑張りましょうね~♪

投稿: まこ | 2006年7月19日 (水) 22時25分

まこちゃん、こんばんは!
ご無沙汰しておりました・・・

ブログに遊びに来てくれててありがとう。

まだ、完璧!とはいきませんが
徐々にスロ~スタートで
エンジンつけ始めてみました。

あ・・・挨拶が遅れました。
チアキさん、はじめまして。
いちごたるとこと、いちごです。
どうぞ、よろしくお願いします!
\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

にわかにコンビニ合戦が
ニギワッテマスネヽ(oゝω・o)-☆

私は、ミッフィちゃんのお皿が
ほしいけど、なかなかローソンに
行く機会がないので。。。

諦めモードです。

まこちゃんもチアキさんも
無事にゲットできますように
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

投稿: いちご | 2006年7月20日 (木) 00時11分

 いちごちゃん、今晩は!

その後少しはよくなられましたか?
暑いので、まだまだお気をつけ下さいネ。
コンビニ・・・大変です(; ;)
困ったちゃんです★
いちごちゃんはローソンさん遠いのですか?

投稿: まこ | 2006年7月20日 (木) 22時44分

まこちゃん、こんばんは!
少しずつ、ゆっくり回復してます。

お気遣いに感謝、感謝!です。

コンビニとの格闘は衰えていないようですね
(〃▽〃)
私は、ローソンは近くにない訳ではありませんが、何か偶然かどうか・・・
あまり、ご利用していませんね。

投稿: いちご | 2006年7月21日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/2721838

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン:

« 画像 | トップページ | スパゲティ♪ »