« あいのりⅢ | トップページ | キティちゃんくじ♪ »

2006年7月 9日 (日)

お休み♪

Cimg0012

曇り?★ドラえもんミニバケツお気に入り♪

今日は主人もお休みで1日中・家でゴロゴロしていました。朝ごはんを作っただけでお昼も夕飯も作りませんでした(*^^*)

Cimg0011 お昼は主人がピザが食べたい!と言うのでピザになり、夕飯は北海道ラーメンをお土産に頂いていたので北海道ラーメン味噌味になりました(^^)

ラーメンは我が家では主人が作るのです。主人は料理は殆ど出来ません(お米をとぐくらいです)しかし、ラーメンだけはこだわりがあるようでラーメンだけは作ります。ですので私は今日は殆どお休み状態でした。

|

« あいのりⅢ | トップページ | キティちゃんくじ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/2574686

この記事へのトラックバック一覧です: お休み♪:

« あいのりⅢ | トップページ | キティちゃんくじ♪ »