« 紅茶 | トップページ | 新小学一年生 »

2006年7月 3日 (月)

まだまだ・・・

Cimg0001 雨・曇り★ドラえもんメジャー*お気に入り♪

今日は何か忙しく・・・と言っても夕方ウトウトとちびまるこちゃんもサザエさんも見過ごしてしまった!最後のジャンケンで目が覚め*負けました(; ;)

今日は毎週楽しみにしている「あいのり」もサッカーに変更になっていて見れなくガックリでした(; ;)

最近は雨が降ったり風が強かったりして堤防を歩いていても蜘蛛の糸が顔にかからないので嬉しいです(^^)

今日は少し写真を撮っていたのでパソコンに取り入れようとしましたが、今一不安で結局・主人の手を借りちゃいました!まだまだだなぁ~と思いました。会社ならノートに書き込み他の人の手をまた煩わせないように思うのですが、家だと甘えがあるのでしょうね。メモにもまた書き込まなかった・・・明日、すれば覚えているかしら?

|

« 紅茶 | トップページ | 新小学一年生 »

コメント

はじめまして♪
いつも画像を楽しみにしています^^
ガンバってくださいネ。

投稿: chapy | 2006年7月 3日 (月) 20時55分

魔法のまこちゃん、chapyさん、こんばんは♪
私もまこちゃんの、お気に入りを毎日楽しみにしています(*^-^*)
観た事ないのが多くて、凄いです♪
ドラえもんのメジャーも可愛いね(*~▽~*)

投稿: ペココ | 2006年7月 3日 (月) 21時19分

 chapyさん・ペココさん、今晩は!

chapyさん、初めまして・・・m(_ _)m
お名前は存じております♪遊びにいらして下さってありがとうございますm(_ _)m
画像・・・大変です(; ;)皆さん・凄いですよね。すぐすぐUP出来て!私なんか「あぁ~あれも撮影すれば良かった!なんて写真をとるのでさえ・・・悪戦苦闘って感じかしら?chapyさんやペココさんの励ましのお言葉で見て下さっているかたがいらっしゃると思うとメゲそうになりますが、頑張ろう!と思います。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ペココさん、ドラえもんのメジャーは新小学一年生のふろくについていた物で、誰もいなくても本を買いました!会社の子供さんに本は毎年(ここ2年ですが)あげてます(他のふろくはつけて)(*^^*)

投稿: まこ | 2006年7月 3日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/2475054

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ・・・:

« 紅茶 | トップページ | 新小学一年生 »