« プロ野球オールスター☆ | トップページ | 淋しい・・・ »

2006年7月 5日 (水)

たまごっちキャリーバック♪

Cimg0004 雨★あられちゃん*がっちゃんお気に入り♪

あられちゃんとがっちゃんは本当は主人のお気に入りです☆

今日は、お店の方が「○○さん、たまごっちのキャリーバックいりますか?」と声をかけて下さいました。モチロン「いりま~す!」「○○さんが当たって無かったのでいるかも?と思ってとって置きました」とおっしゃって下さいました。キャリーバックにはメモが貼ってあってペコちゃんの好きな○○さんが沢山買われていましたが、当たらないので○○さんがいられればあげて下さい。と小さく書いてありました。本当に感謝です(; ;)モチロン御代は払いました。私の名字だけでお店(セ○ンさん)の皆さんが解るのも不思議な感じでした・・・(*^^*)

デジカメで写真撮ったら画像添付します♪(今しばらくお待ち下さい・・・)

|

« プロ野球オールスター☆ | トップページ | 淋しい・・・ »

コメント

魔法のまこちゃん、こんばんは♪
まこちゃんのセブンさんも素敵なセブンさんだね(>▽<*)
なかなか残しておいてもらえないよ~
たまごっちのキャリーバッグって結構大きかったよね?
まこちゃん、良かったね(*≧▽≦*)
画像のUPを楽しみに待ってるね♪

投稿: ペココ | 2006年7月 5日 (水) 21時34分

まこちゃん、ペココりん、こんばんは~♪
まこちゃんったら、セ○ンさんで顔なのね^^
なかなか名前を店員全員が解ってるのって、すごいよね~
おめでとう。よかったね

投稿: すいか | 2006年7月 5日 (水) 22時01分

 ペココさん・すいかさん、今晩は!

おめでとうコメント・ありがとうございますm(_ _)m
今、ドラえもんメジャーで計ったら、高さ40cmくらいで横が30センチくらいです。取っ手と足は含んでません。
本当・私の行くセ○ンさん、皆さん親切にして下さいます(*^^*)
ありがたいです☆ペコちゃんの私で通ってます♪
画像・添付しますので待ってて下さいネ(^^)皆さんみたいに・まだ直ぐ直ぐ出来ないんですよ(; ;)皆さん偉いですよね!関心してます。

投稿: まこ | 2006年7月 5日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/2511899

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっちキャリーバック♪:

« プロ野球オールスター☆ | トップページ | 淋しい・・・ »