« たまごっちキャリーバック♪ | トップページ | 一生懸命☆ »

2006年7月 6日 (木)

淋しい・・・

Cimg0014 雨★ブルースリーお気に入り♪

今日は上の子のお誕生日♪昨夜電話で話した時に「明日はお誕生日ね。1日早いけどお誕生日おめでとう!誰よりも先に言おうと思って!」と話しました。今日はお誕生日プレゼントにお金を振り込みました。メールで「何か欲しい物でも買いなさい」と言うと「ありがとう(^^)勉強道具でも買うわ(^皿^)ですって!

今日は何故だかお昼前から何となくだけど、気持ちが淋しい・・・どうしてか?解らない?何かあった訳でもないし・・・仕事もお買い物も普通通りに全部・モチロンこうやってブログもしているのに・何故かしら?

|

« たまごっちキャリーバック♪ | トップページ | 一生懸命☆ »

コメント

おや~?いつものまこちゃんらしくないコメント発見!
でも、私も時々なんとな~く寂しいような気持ちになる時あるよ。
まこちゃん家はお子さん達が遠くに出ておられるからよけいかもしれませんが、
うちも朝から夜遅くまで娘達も家にいないことが多く、家に私一人でいることが多いので、不意に何もすることなくボケッとしている時にそんな気になることがあります。
でも、そのボケッとする時間がもしかしたら自分を休めるちょっとした時間なのかもと思っています。
そんな時は何か温かいものでも飲んで、早めに寝ちゃいましょう(*^-^*)

投稿: ナコ | 2006年7月 6日 (木) 23時50分

 ナコさん、おはようございます。

励ましのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
昨日は会社も忙しいのにお昼休みとかになると淋しい気持ちになったりして・・・どうしてだったのか?解りません。主人が帰って来て、やはり「なんとな~く淋しい・・・」と言いましたら「財布の中が寂しい?」と言うので「そうか!そうかも?」と言いました。主人なりに励ましの言葉なのか?どうか?は解りませんが★
夜・私がパソコンをしてると2Fに見に来ました。チョット心配してくれてたのかなぁ?いつもは見に来ないんですけど。
ナコさんはいつもお家でお一人なんですよね。私も専業主婦が夢ですが、やはり一人だと淋しい気持ちになる事が多いかしら?
今日は気持ちを入替えて頑張ります!
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: まこ | 2006年7月 7日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/2525382

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しい・・・:

« たまごっちキャリーバック♪ | トップページ | 一生懸命☆ »