« 新小学一年生 | トップページ | たまごっちキャリーバック♪ »

2006年7月 4日 (火)

プロ野球オールスター☆

Cimg0003曇り★ちょ金魚ストップウォッチ*お気に入り♪

今日、同級生からメールが来て、今月こちらでプロ野球オールスターがあるけどS席は無いけどA席6,500円だけど行かないか?との旨。

主人に話したら行きたい!との事。キャンプも野球やサッカーと何チームもいろいろ来たりして結婚する前に巨人のキャンプに行ったらお休みで、それ以来行った事がありません。あまりスポーツには興味が無いので、私はどうでも良いけど・・・主人はスポーツ大好き人間なので(本当はする方が好きだそうです)ニュースとかで負けたりするところを見ると嫌だそうです。見に行くのは良いけど、暑そうだし・蚊とかいそうで・・・(; ;)

|

« 新小学一年生 | トップページ | たまごっちキャリーバック♪ »

コメント

まこさん、こんばんは(*^^*)

まこさんはスポーツあまり興味ないのですね(A^^; 私は球技類はほぼ好きなので、オールスター戦見に行けるのうらやましいですよ!!以前札幌ドームでのオールスター戦見に行きましたが、楽しかったです!が外で見るのは辛いですよね(><)
蚊は嫌ですね・・・

暑さと蚊対策はしっかりしてくださいね(*^^*)/

投稿: nana | 2006年7月 7日 (金) 23時38分

 nanaさん、今晩は!
私の場合、その場所に行くと応援団長まだはありませんが、声が枯れたり・手がだるくなるまで応援するタイプなのですが・・・だるい・こちらの方言では(よだきい~)でしょうか?これは「だるい・めんどくさい」などまとめた言い方です。あまり使いませんが!ピッタリした感じです(^^)
主人はバレーや弓道・野球・ゴルフとして来て、ラグビーもしたかった!と言うほどです。ちなみに私は中学生の時はバレー部でした(^^)こちらにはキャンプで巨人・広島・ダイエー・サッカーの方々が来ます。早く行ったり・並んだり混む事が苦手かしら?
サッカーもまだしてたの?って感じでした。日本が帰って来て私の中ではもう終わってましたから(A^^;
だから、私が知ってる!と言うとメジャーになった人だと主人は言います。私は有名な人しか知らないので・・・
高校生の頃のダルビッシュ選手が好き♪と思いましたが、彼女がいたのと何かありましたよね。あれで引いてしまいました。
今、スポーツ界ではサッカーの巻選手が良いかなぁ?(*^^*)
nanaさんと主人は物凄~く気が合うでしょうネ(*^^*)私の変わりにオールスター行きます?泊まるところは家で良いですよ☆

投稿: まこ | 2006年7月 8日 (土) 00時05分

まこさん、こんにちは!

私もいつも、サッカーの時は早くから行って並んだりしてるので、並んだり、混むのは平気な方ですよ~!待ちすぎて飽きてしまうので、携帯TV付きにして見たりしてます(A^^; まこさん!!私も中学時代バレー部でしたよ(*^^*)江上さんがとっても好きでした!後広瀬さんもどんなボールでもレシーブする姿に、憧れてました~☆
まこさんのお言葉に甘えて、オールスター行きます>笑って! 九州は福岡、長崎しか行った事ないのでいつか行って見たいです!
その時はよろしくです~(^^)/

投稿: nana | 2006年7月 9日 (日) 17時35分

 nanaさん、今晩は!
オールスターは22日ですよ(*^^*)
本当・いつか一緒に行けると良いですネ♪
nanaさんも中学生の頃はバレー部だったのですか☆一緒ですね♪
私が並んだのは東京ディズニーランドだけかなぁ?nanaさんはいろんなところへ行ってらして並ぶコツとかも良くご存知なんでしょうね。
nanaさんは江上さんですか・・・私は三屋裕子さんでした。ご存知ですか?
家の上の子も前はVリーグの選手になりたい!って言ってましたが、身長が182・3cmで止まってしまって低いので諦めたのでしょう・・・その後は中学生や高校生にバレーを教えたいと先生に変更していましたが、これもまた難関です。どうなる事でしょう?

nanaさんは本当にスポーツがお好きなんですネ♪お話してて良く分かります(*^^*)

投稿: まこ | 2006年7月 9日 (日) 20時42分

まこさん、こんばんは♪

三屋さんもちろん知ってますよ~(*^^*)
三屋さんも好きでした(^^)V
まこさんの息子さん、182~3cmもあるのですか(!0!)凄く背が高いのですね!十分高いですが(A^^; 先生目指してるのですね。難関突破して欲しいですね!

投稿: nana | 2006年7月10日 (月) 23時14分

 nanaさん、今晩は!

三屋さんご存知でしたか・・・良かった(*^^*)
息子は主人よりも背が高いですが、私に中学生の頃(Vリーグの選手が夢の頃だったかしら?)下の子の先生が「息子の身長はお母さんの身長+17cmが平均ですよ」と言われ、その事を家で話したら、上の子が「まこがもっと牛乳を飲んで背が高くなったら良かったのに!」と言われました。私も女性では163cmあるので、そう低い方じゃないと思うのですが・・・ちなみに乳製品は大好きです♪それとか「大きい人と結婚すれば僕達が大きくなれたのに」とも言われました。こればっかりはねぇ~★
難関と言うより・超難関!って感じです(; ;)まぁ、なるようになるって感じでしょう。

投稿: まこ | 2006年7月10日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/2499438

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球オールスター☆:

« 新小学一年生 | トップページ | たまごっちキャリーバック♪ »