« 2006年8月4日 | トップページ | 2006年8月6日 »

2006年8月 5日 (土)

ペコポコランド

Cimg0041_1 晴れ☆ペコポコランドお気に入り♪

当たった~!と言いたいところですが・・・やはり無理でした(; ;)

そう思っていたら、ペコ友さんがペコポコランドとセブンさんのスヌーピーの点数とローソンさんのミッフィーの点数を送って下さいました♪

本当に本当に感謝ですm(_ _)m

ペコ友さんって本当にお優しい方です(; ;)

足向けて寝れません。良かった~南で(^^)

実物は本当に可愛いですネ♪♪♪

はぁ~もう嬉しい~☆と思っています。絶対御恩は忘れませんm(_ _)m

この場より今一度・ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンガ魔法のマコちゃん♪

http://www5.ctktv.ne.jp/~knhrssk/今初めて魔法のマコちゃんの画像を発見しました!

私がまだ7・8歳だったので内容とか全く覚えていませんでしたが、こうなりたい!と思っていた魔法使いの一人でした(後は*奥様は魔女)魔法のマコちゃんは他の魔法使いの主人公より可愛いくてスマートなイメージでした。歌は少~し記憶がありました♪

魔法のマコちゃんって意外と大人だったのだなぁ?と画像を拝見していて思いました(^^)

あと、人魚姫?だったの?と思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月4日 | トップページ | 2006年8月6日 »