« 2006年8月11日 | トップページ | 2006年8月13日 »

2006年8月12日 (土)

今日は・・・

Cimg0035_4 晴れ☆リポビタン*ビーチサンダル&ビーチボールお気に入り♪

今日はお休みで少しお片づけ・・・主に・花の手入れと切手の整理!

切手も子供達に・・・と思って少しずつですが、出来るだけ2人分!と思って買っていますが、子供達は全く興味無し(; ;)

私は子供の頃から好きなので祖父母や両親でもそんな人がいてくれたら・・・と思っていたので自分がそうなったのだと思います。しかし私の周りにはいなくて・・・あと母から手芸関係も教えて欲しくて・・・でも、母は買った方が疲れなくて綺麗で早いく安くつくと思っている人で、だから私に女の子がいたら私が教えて一緒に出来るのが夢でした。しかし夢で終わりました(; ;)確かに編み物やパッチワーク等していると肩が凝ったりするのは確かです。だから今はしていません。

上の子に電話をしたら合宿中だそうで、下の子に電話をしたら今日はサークルの大会だったそうで3セット目で16対14で負けたそうです。勝てたのに・・・と少し元気がありませんでした。まだ夕飯も食べてないと言うし、9月は合宿があるので4万かかるから出してもらえる?と聞くのでまた、頑張らないと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月11日 | トップページ | 2006年8月13日 »