« 2006年8月18日 | トップページ | 2006年8月20日 »

2006年8月19日 (土)

高校野球

Cimg0045_1 晴れ☆ドナルド&デイジーお気に入り♪

今年は高校野球が面白いです(^^)いつもはあまり見ないのですが(結果だけで)今年は逆転の逆転etc・・・明日は決勝!どちらかなぁ?母も毎年声援とたまに泣いて応援しています(エアコンつけて一人で叫んでいるようです・外まで聞こえます)でも、私も応援していて最後負けて泣いている選手を見ると涙が出ます。皆勝ってくれると良いけど勝負の世界は厳しいですものね・・・でも、甲子園に行ける事だけでも素晴らしい事だと思います☆

昨夜も春高バレーのT・Vがありましたが主人共々涙が出ました。何の世界でも大変で、大変だけど頑張ってる姿が心をうちます。私何を頑張ってるのかなぁ?未だにぬるま湯に浸かっているようです・・・もっと何でも頑張らないといけませんネ!頭では解っていても行動が伴っていません(; ;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月18日 | トップページ | 2006年8月20日 »