« 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月21日 »

2006年8月20日 (日)

あいのり!

Cimg0041_2 Cimg0042_4 雨★アトム&うらん&博士お気に入り♪

先程、あいのりを見ました。何週遅れ?次回は9月3日放送だそうです(; ;)私もリアルタイムに見た~い(; ;)

私が今日見たのはスーザンのお家にミーが3回目の遊びに来たところでした。お風呂無しで家賃29,000円だそうで、私「何処だろう?こんなお家東京にもう1軒ないだろうか?」とつい思いました。来年下の子が寮から出ないといけないので・・・お風呂代400円x30日を入れても安い!

なっとうフルコース!ミーが虫とかが出たりする事もありえないけどと言いながらニコニコして「好きになった人がスーザンだから」と言ってる姿に私まで嬉しくなりました♪好きって気持ちは本当に「痘痕も笑窪と」昔の人が言ったもので本当にそうじゃなくちゃ純粋に好きじゃないかなぁ?と私も思います。写真集はチョッとショックでしたが・・・写真集の写真より(出てた)スーザンと一緒の時のミーの顔が何倍もとっても可愛くて素敵なのに!

タチが泣いた時は私も涙が出ました。タチは自分に置き換えて彼女との事を思い出したのだなぁ~と・・・タチも別れた彼女に来て欲しかったのかな?そんな純粋な気持ちの人は大好きです☆

それに比べて田上君は・・・彼女に一番・悪いと思わなかったのか?彼女は田上君があいのりに行ってる事を知ってると思いますが、T・Vを見てて彼女はどう思ったのか?辞退してと言ったのでは?田上君はT・Vに出て目立ちたかった?自分じゃモテル?と思っていた?何とかなると思っていた!そんな田上君の彼女が可哀想。私だったらそんな彼氏はいらない!彼女に対して優しくない!田上君は彼女も本気で好きではないのじゃないのか?本気で彼女が好きなら何ヶ月も彼女をほっといてあいのりに参加する?普通はしないでしょう!

自分があいのりで何ヶ月もいない間、彼女が他の人を好きになるかも?と思わなかったのか?彼女も田上君と同じで田上君がいない間・田上君もあいのりで皆にしているから自分も他の男の人と遊んでいれば良いと思うような人なのか?それとも田上君は彼女は自分の事を好いているからと思って簡単に考えていたのか?とにかく田上君は男らしくない!!

和泉やひさよんも可哀想だと思います。そう上手く行かない・それが人生かもしれませんが・・・田上君の事は勉強かも?でも田上君みたいな人は絶対・許したらいけない行為だと思います。誤ったら済む?何ヶ月も人の気持ちを弄ぶ・そんな事誤って済む問題じゃない!泣いたり怒ったり、あいのりは私を忙しい気持ちにさせてT・Vの中で青春にもどしてくれるのかなぁ?だからあいのりが好きなのかなぁ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月21日 »