« 2006年8月27日 | トップページ | 2006年8月30日 »

2006年8月29日 (火)

キョロちゃんファンタジーミュージカル

Cimg0058 晴れのち雨★ペコちゃんタオル*お気に入り♪

不二家さんでお店独自のスタンプでゲットした物です(^^)タオル大好きなので大切に使いま~す♪

昨日は会社の方のお父様がお亡くなりになって会社が終わって皆で御通夜に行って来ました。片道2時間半のところでしたので、疲れてブログをお休みしました(; ;)

でも、今日は結局・会社を有休とって休みお隣の県へキョロちゃんファンタジーミュージカルに行って来ました♪主人も一緒に行ってくれましたので2人でまずはマルハの応募で当選した親子水族館へ行って(子供の分は結局申請すれば後で戻ってくるそうですが・大人一人でも助かりましたのでそのままで)その後・キョロちゃんファンタジーへ行きました。多分大人だけで行ったのは私達だけかも???皆さん子供さん連れで、チョッと恥ずかしいかなも?と思いましたが、知ってる方もいないだろうし、まぁ良いかなぁ?と一緒に団扇で手を上げたり、一緒にしていました(*^^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年8月27日 | トップページ | 2006年8月30日 »