« バーベキュー | トップページ | キョロちゃんファンタジーミュージカル »

2006年8月27日 (日)

不二家3倍

Cimg0059 晴れ&雨★スヌーピーハンドレスト*お気に入り♪

今日は、久々に不二家さんに行って来ました(^^)3倍の日になっていて(私は初めてでした)やっとファンシーショップが発売になったので購入し金のペコちゃんも頂いて来ました♪それにお店独自のスタンプがあって1万円分購入すると白いペコちゃんのタオルを頂けるので、ポイント(それはポイントは3倍じゃないです)がいっぱいになったので白地のペコちゃんタオルを頂いて来ました。またアップします。帰りは運転しながらとっても眠かった・・・途中休憩しようかと思いましたが、雨も降り始めお友達も一緒だったので頑張って運転しました。今もとっても眠いです・・・zzz

|

« バーベキュー | トップページ | キョロちゃんファンタジーミュージカル »

コメント

まこさん、こんばんは!

まこさんの所の不二家さんでは、独自の
スタンプがあるのですね!
タオル貰えるなんていいですね(^^)
今度是非見せて下さいね~♪

投稿: nana | 2006年8月28日 (月) 22時41分

 nanaさん、今晩は!

私がいつも行く不二家さんは時々と言っても2度目ですが、1万円分集めると・・・と言って今回は白地に赤のペコちゃんのタオルでした♪また画像はUPしますネ。皆さん持っていらっしゃる物だとは思いますが・・・
リアルタイムにUP出来ると良いのですが・・・なかなかでして。ごめんなさいm(_ _)m

投稿: まこ | 2006年8月29日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/3225532

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家3倍:

« バーベキュー | トップページ | キョロちゃんファンタジーミュージカル »