« ファミマさんで♪ | トップページ | めざましどようび切手 »

2006年8月 3日 (木)

マーチ

Cimg0027_1 晴れ☆セサミ保温ボトルお気に入り♪

今日は車から音がするので(車にはうとい私でも解る)主人に修理の依頼をしました。部品を交換しないといけないそうで車も洗車してもらって戻って来ました(^^)もしかしたら替えないいけないかも?中古のラシーンがあるそうで(ドラえもんしか覚えていない)子供にもお金がいるのに車にエアコンに・・・どうにかなるのかなぁ???

|

« ファミマさんで♪ | トップページ | めざましどようび切手 »

コメント

まこちゃん、こんばんはo(*^▽^*)o

暑いですね。
今日は、この言葉は何度会話に
登場したかな~・・・
もう分かってるから!と言いたくなる位
よくみんな会社でも言ってました。

まこちゃんのお車の調子はその後
いかがですか?
不思議と一つ調子が悪くなると、
こっちもあっちも・・・みたいな。。。

困りもんです。家電とか
よくありますね。。。
我が家はよくあります。


投稿: いちご | 2006年8月 4日 (金) 19時58分

 いちごちゃん、今晩は!

本当~暑いですネ~(; ;)
車はまだ部品が来てないのでどうなるのか?
駄目だったらラシーン?(中古)になるのかなぁ?またお金が・・・
2Fのエアコンも今きいていません(; ;)
設定が悪い?主人が帰って来たら見てもらいます(; ;)
まだ1Fのエアコンも部品の取り寄せ中なのに~!
後は私の部屋?(ペコちゃんと一緒の)家を建ててエアコンをつけていません。以前付けていた物をつけたので付けたくなくて(_ _)
とカキコしていたら主人が帰って来て2Fのエアコンは治りました(^^)良かった~♪

投稿: まこ | 2006年8月 4日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/2919048

この記事へのトラックバック一覧です: マーチ:

« ファミマさんで♪ | トップページ | めざましどようび切手 »