« 母のポケモンくじ | トップページ | 初盆 »

2006年8月12日 (土)

今日は・・・

Cimg0035_4 晴れ☆リポビタン*ビーチサンダル&ビーチボールお気に入り♪

今日はお休みで少しお片づけ・・・主に・花の手入れと切手の整理!

切手も子供達に・・・と思って少しずつですが、出来るだけ2人分!と思って買っていますが、子供達は全く興味無し(; ;)

私は子供の頃から好きなので祖父母や両親でもそんな人がいてくれたら・・・と思っていたので自分がそうなったのだと思います。しかし私の周りにはいなくて・・・あと母から手芸関係も教えて欲しくて・・・でも、母は買った方が疲れなくて綺麗で早いく安くつくと思っている人で、だから私に女の子がいたら私が教えて一緒に出来るのが夢でした。しかし夢で終わりました(; ;)確かに編み物やパッチワーク等していると肩が凝ったりするのは確かです。だから今はしていません。

上の子に電話をしたら合宿中だそうで、下の子に電話をしたら今日はサークルの大会だったそうで3セット目で16対14で負けたそうです。勝てたのに・・・と少し元気がありませんでした。まだ夕飯も食べてないと言うし、9月は合宿があるので4万かかるから出してもらえる?と聞くのでまた、頑張らないと!

|

« 母のポケモンくじ | トップページ | 初盆 »

コメント

魔法のまこちゃん、こんばんは♪
私も切手を集めてるんだけど
やっぱり子供が二人なので、いつも二人分をと思って買っています(*^^*)
将来二人で分ける時に喧嘩しないようにと
思って買ってるんだけどね。。
娘達は全然興味無さそうです(笑)
私も切手の整理もしなくちゃ~♪

投稿: ペココ46号 | 2006年8月13日 (日) 00時21分

 ペココ46号さん、おはようございます!

ペココさんも娘さんお2人分集めていらっしゃるんですね(^^)
私も喧嘩しないように出来るだけ2人分なんですが、でも次から次に発売されるので結構金銭的に大変ですよネ(;;)
昨日も整理しながら、シートで買っていなかったりしていて「あぁ~この時は本当にお金が無い時なんだなぁ~」なんて思ったりしながら整理していてアトムのとか「えぇ!どうして1シートしか無いの?・私が間違って使った?」いくら探しても無かったりする物があったりで・・・
お片づけした~!と思っても全然見えない部分なのでお方付けを何処をしたの?って感じで、私・お方付け下手だなぁ・・・と途中で思ったりしてました(;;)
主人に子供達は興味が無いのでお金の無駄かなぁ?って聞いたら「隔世遺伝があるかもよ」って言ってくれました♪
ペココさんも記念コインも集めていらっしゃいますか?

投稿: まこ | 2006年8月13日 (日) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/3036390

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 母のポケモンくじ | トップページ | 初盆 »