« Qooちゃん | トップページ | 夕飯 »

2006年8月23日 (水)

お弁当

Cimg0057 晴れ☆スティッチ*お気に入り♪

でも、下の子が欲しい!との事(^^)

今日は、上の子が教育実習の為に帰って来ました。また、お弁当作りが始まるんだなぁ~!前は8年作り続けて来ましたが、最近は作らずに楽してましたのでとっても面倒になりました。自分の健康の為にもお弁当を作ると良いのですけどネ♪

|

« Qooちゃん | トップページ | 夕飯 »

コメント

まこちゃん♪こんにちは^^

お弁当私はいつも作ってますよ(^^)
レパートリーないのでワンパターン
ナンですが、でもエライでしょ♪

久しぶりに弁当作るんですね。
でも、まこちゃん子供のためなら、
実は楽しみだったりして(*^^*)

キンは、点滴に通院していますが
元気にしてますよ。
心配頂きありがとうございます☆

投稿: たま | 2006年8月24日 (木) 11時20分

こんばんは~♪

このスティッチ可愛いですね(^^)
クッション?かな。
お弁当作り大変ですね(><)品数や色バランスなど考えると・・
たまに自分で作ってるのですが、実にシンプルで品数もなく・・・

まこさんや、たまさんはご主人やお子さん達のためなので、美味しいお弁当作ってるのだろうな~☆って!私の分も作って欲しいです(^。^;

投稿: nana | 2006年8月24日 (木) 22時23分

 たまちゃん・nanaさん、今晩は!

たまちゃんもnanaさんもお弁当作っていらっしゃるのネ(^^)
大変ですが、上の子が大学(寮)に行ってから机の中に数学のノートの後ろに感謝のお手紙?を書いてくれていて(主人と下の子にも)その中でお弁当も6年間作ってくれてありがとう・・・っていろいろ書いてくれててくれた時は、大変だったけど作っていて良かった(*^^*)って思いました♪
そんなのもあってまた作ってあげなくちゃ!って気になります(喜んでいてくれたから)
中・高生になるとお弁当だけでは足りなく(部活もあるので)上の子はおにぎり・下の子はサンドイッチが好きで別に持たせていました。簡単だけど毎日になると結構疲れますけどネ(^^)

たまちゃん、キンちゃんお元気で良かったデス(*^^*)

nanaさん、スティッチはロングクッション?枕?かしら!?nanaさん、私もお弁当作って欲しい!って思いますよ~☆自分で作ると開ける楽しみが無いので(^^)

投稿: まこ | 2006年8月24日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/3184827

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« Qooちゃん | トップページ | 夕飯 »