« 不二家3倍 | トップページ | 秋刀魚 »

2006年8月29日 (火)

キョロちゃんファンタジーミュージカル

Cimg0058 晴れのち雨★ペコちゃんタオル*お気に入り♪

不二家さんでお店独自のスタンプでゲットした物です(^^)タオル大好きなので大切に使いま~す♪

昨日は会社の方のお父様がお亡くなりになって会社が終わって皆で御通夜に行って来ました。片道2時間半のところでしたので、疲れてブログをお休みしました(; ;)

でも、今日は結局・会社を有休とって休みお隣の県へキョロちゃんファンタジーミュージカルに行って来ました♪主人も一緒に行ってくれましたので2人でまずはマルハの応募で当選した親子水族館へ行って(子供の分は結局申請すれば後で戻ってくるそうですが・大人一人でも助かりましたのでそのままで)その後・キョロちゃんファンタジーへ行きました。多分大人だけで行ったのは私達だけかも???皆さん子供さん連れで、チョッと恥ずかしいかなも?と思いましたが、知ってる方もいないだろうし、まぁ良いかなぁ?と一緒に団扇で手を上げたり、一緒にしていました(*^^*)

|

« 不二家3倍 | トップページ | 秋刀魚 »

コメント

まこちゃん、こんばんは~
キョロちゃんファンタジーシアターに行って来られたのですね!
初めて参加の時は大人だけだとちょっと恥ずかしいかな?と思いがちですが、
慣れたらまた行きたいと思うようになるんですよ(≧m≦)
あっ、それは私だけかも…(笑)
博士がとっても面白かったでしょ(^_-)-☆
今回は助手というのも出演してたと聞きましたがいかがでしたか?
お土産もあってうらやましいなぁ~

投稿: ナコ | 2006年8月29日 (火) 23時43分

 ナコさん、今晩は!

思い切って所長に私用の為・・・と有休を申請して行って来ました(^^)
主人も水族館に行きたかったと言っていたのでお休みをとって一緒に行ってくれました♪
水族館に先に行ったので昼食がまだで指定席券を私が頂いて食事をしたので3分ほど遅れて入ったので混む事もなく入れました。沢山の人でビックリしましたが、主人も私が指定席券を頂いた時に感じた違和感は無かったようでした。お土産は入場する時に一人一人に団扇を頂き、帰りにキョロちゃんの可愛い紙袋にチョコボールとペットボトルケースと昨年のCDが入っていました。また画像UPしますネ♪助手の方もいらっしゃいましたよ。

投稿: まこ | 2006年8月30日 (水) 20時05分

まこさん、こんばんは♪

私のブログにまこさん宛の書き込み
しましたので、首振りペコちゃんの
所見てくださいね!!

投稿: nana | 2006年8月30日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/3246744

この記事へのトラックバック一覧です: キョロちゃんファンタジーミュージカル:

« 不二家3倍 | トップページ | 秋刀魚 »