« あいのり! | トップページ | Qooちゃん »

2006年8月21日 (月)

花火大会?

Cimg0038_3 Cimg0039_1 雨&曇り&晴れ★ペコちゃん缶*お気に入り♪

弟のお友達から頂きました。でも物凄~く錆びていて主人が磨いてくれましたが駄目でした・・・(; ;)でも私のお気に入りの一つです(^^)

今日は花火がありました。本当は土・日であるはずでしたが、延期になっていました。行くつもりは無かったのですが、主人が会社のビアガーデンでその花火の前のホテルで、また私の実家もそばなので妹と実家で会う事になり花火の時間に主人の行ってるホテルのビアガーデンに行って花火を見ました。すぐ傍で大きくてとても良かったです。子供に携帯からTV電話をしましたが迷惑だったかも?携帯では綺麗に写れないのでUPするのも止めました(; ;)この前のオールスターのも駄目で結局私の前の席の人が着ているハッピを記念に撮ったものでしたし・・・(^^)いつか携帯も画像が綺麗に写るのにしようかと考えています(*^^*)

|

« あいのり! | トップページ | Qooちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/3163018

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会?:

« あいのり! | トップページ | Qooちゃん »