« 台風 | トップページ | あいのり! »

2006年8月19日 (土)

高校野球

Cimg0045_1 晴れ☆ドナルド&デイジーお気に入り♪

今年は高校野球が面白いです(^^)いつもはあまり見ないのですが(結果だけで)今年は逆転の逆転etc・・・明日は決勝!どちらかなぁ?母も毎年声援とたまに泣いて応援しています(エアコンつけて一人で叫んでいるようです・外まで聞こえます)でも、私も応援していて最後負けて泣いている選手を見ると涙が出ます。皆勝ってくれると良いけど勝負の世界は厳しいですものね・・・でも、甲子園に行ける事だけでも素晴らしい事だと思います☆

昨夜も春高バレーのT・Vがありましたが主人共々涙が出ました。何の世界でも大変で、大変だけど頑張ってる姿が心をうちます。私何を頑張ってるのかなぁ?未だにぬるま湯に浸かっているようです・・・もっと何でも頑張らないといけませんネ!頭では解っていても行動が伴っていません(; ;)

|

« 台風 | トップページ | あいのり! »

コメント

まこちゃん、こんにちわ!

まこちゃんもかわいいものいっぱい持ってるんだね^^

いつも楽しみに遊びに来てます。

野球はルールが分からないから
見ないけど
バレーは好きなのでいつも見てるよ♪

まこちゃん夫婦は仲がいいんだな~っと
思いながら、日記読んでます^^


PS 我が家の車もそろそろやばそうです・・どうしましょう^^

投稿: たま | 2006年8月20日 (日) 00時57分

 たまちゃん、おはよう~!

たまちゃんも沢山可愛い物があって羨ましいですよ♪
野球は長いからあまり見ません。でも高校野球は青春!って感じで見てる分は良いです(洗濯は大変ですけど)(^^)
バレーも見ないなら見なくても・・・って感じなのですが見るとハマってしまうんです(*^^*)主人が私があまりスポーツになると見ないと思っているのですがバレーの時は「替えて良い?(チャンネル)」って言うので「良いよ」と言うと一緒に見ているんです。他の時は食事の時意外は見たいテレビがあれば2Fに行くので主人も1Fで好きなゴルフとかも見ていますけどネ(^^)
まぁ私がどうしても譲れないのは木曜日だけで他は何でも本当は良いのですけど・・・(^^)
仲は・子供がいる頃は「子供がいなくなったらどうなるんだろう?」と思っていましたが、結構2人で楽で前より一緒にいる感じです(^^)会社の飲み会やお友達との食事とかも以前でしたら別に気にしなかったのですが、一人だと淋しいだろうなぁ。と思ってあまり行こうと思わなくなりました。主人は「行って良いよ」とは言ってくれますが。

たまちゃん、その後キンちゃんはいかがですか?昨日もチラシに可愛いワンちゃんがあって欲しいなぁ!と思いましたが一人お留守番も可哀想なのでやはり無理だなぁ~!と主人にも話しましたら、「会社に連れて行けば?」なんて無理な事を言ってました。今の所長がチョッと・嫌全然無理でしょう!って話になりました。主人は今・金魚ちゃんですし(><)

車も私も欲しい!って思い昨日も主人がモコに乗って来たので「私の?」って言ったら「無理無理」ですって!買うなら中古だそうです(;;)まぁ、確かに子供達の教育ローンもまだまだありますしネ(;;)たまちゃんも今のうちに学資保険も出来るだけ沢山入っておいた方が良いですよ!5口かけていても足りない(まぁ我が家は1口ずつでした)とつくづく感じました!人から「貯金しておきなさい。」と言われていましたが、その時は「えぇ~貯金なんて無理」って思っていましたが、本当にまだあの時だったら・・・と悔やんでいます。
頑張ってネ☆

投稿: まこ | 2006年8月20日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/3124703

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球:

« 台風 | トップページ | あいのり! »