« エアコン修理3 | トップページ | 母のポケモンくじ »

2006年8月10日 (木)

ポケモン♪

Cimg0034_7  晴れ☆ミッキーポット*お気に入り♪

今日は、大安でした(^^)

セブンさんでポケモンのくじを引いたら、まずスナップ付タオルが当たったので「おぉ~!もしかして今日は大安だから良いかも?」と思い、もう一度引きました。すると今度は缶入りメモセットEで、もう一度!!と思い引くと折りたたみ椅子でした☆とっても嬉しかった♪♪♪また、今度画像はUPします。

|

« エアコン修理3 | トップページ | 母のポケモンくじ »

コメント

まこちゃん、こんばんは~♪
ポケモンくじ?すいか地方は一週間前から、スヌーピーくじになってるよ。
スナップ付タオルを1回で引いちゃうなんて凄い\(^O^)/折りたたみいすまで~。
まこちゃんて、くじ運いいのね(*'ω'*)おめでと~♪♪

投稿: すいか | 2006年8月10日 (木) 22時05分

 すいかさん、今晩は!

私・くじ運悪いんですよ~(; ;)
今日はポケモンのスタンプを集める為に、いつも行くお店じゃないところへ行って・いつも行くところはポケモンくじは無かったのです。そこはスヌーピーくじだったのですが、2回引いて2回ともシートだったのです(; ;)それにローソンさんのキティちゃんもポーチ&ミニタオルセットがもう何個?って言うほどで(; ;)でも、今日は日が良かったみたいで、くじが少なかったのもあるのかなぁ?(*^^*)お蔭様で良い日になりました♪
また、頑張って画像UPしま~す☆

投稿: まこ | 2006年8月10日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108976/3009502

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン♪:

« エアコン修理3 | トップページ | 母のポケモンくじ »